$世の中おかしい・・・

$世の中おかしい・・・
海外の雑誌等見てるとこういった片目で写ってる写真がいくらでも拾えるんですよね・・・

さてこれはかの有名な片目のピラミッドのシンボルを示しています。
$世の中おかしい・・・

悪魔崇拝を示すシンボルってことは有名ですよね。

ちなみにガガの目に書いてあるのは青い稲妻だと思いがちですが、これはSatan(悪魔)の頭文字のSを示すシンボルです。爪の柄がメーソンの床と一緒ですねぇ。徹底してます(゚д゚;)

米国の音楽産業はイルミナティという悪魔崇拝の秘密結社に汚染されていて悪魔のプロパガンダに利用されています。

さてこれは欧米の音楽産業だけと思ったら大間違いです。

最近流行りのKポップ

$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
右下の写真はアブグレイブ刑務所で米兵から拷問を受けていたイラク人収容者(2003)です(^^;

酷過ぎです><


そして大人気の少女時代(^^;

こちらも呆れます・・・

悪魔のシンボルだらけなんですがヽ(;´Д`)ノ

彼女たちの曲を逆再生するとサブリミナルが出てくるようですね。you tubeに出ています。

韓国語がわからないと理解できないので割愛しますが。。。。

Kポップはこれぐらいにしときましょうか・・・




Jポップも負けてはいません。

代表的なのがPerfumeでしょうか。

$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・
ミラーボールにはサタンの頭文字Sがあります。。。

片目のやつですね。あと人差し指と親指で丸を作って666を示すものもあります
$世の中おかしい・・・
あと悪魔の角を示すハンドサインですね
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・

m-floもそうかも?
$世の中おかしい・・・
$世の中おかしい・・・



音楽業界ではないけどモーニングバードから
$世の中おかしい・・・

Perfumeの曲がカーズの主題歌に選ばれたのはイルミナティつながりでしょうか・・・
$世の中おかしい・・・
これだけじゃわかりませんか?
$世の中おかしい・・・
ウォルト・ディズニーはフリーメイソン会員でしたし、この会社は洗脳に一役かっていますよ。



こんなことして何になるんでしょう?って思うでしょ?

サブリミナルといって潜在意識に悪魔のシンボルを埋め込むんです。

これが彼らのやり方です。。。

さて気づいたらもうこういった曲からは遠かる事をお勧めします。

$世の中おかしい・・・
TV業界の汚染はすごいですね(-。-;)