飛行機が通った後に一筋の飛行機雲を見ると

子供のころは「あっビックリマークひこうきぐもだ音譜」なんて記憶が誰にでもあると思います(´∀`*)ウフフ

その飛行機雲に変化が起きているんだそう

なかなか消えない飛行機雲はケムトレイルって呼ばれているんですって

ただ普通に飛行機雲と思って気にもしてなかったのが実はケムトレイルかもしれません

子供を喜ばせる為に滞空時間の長い飛行機雲を作ってるんじゃないですよwwwwwwwww

ケムトレイルの動画をいくつか見てみましょうd(´ー`*)ね!

字幕は画面右下のCCの所をクリックして赤く表示されたら出ますよw

散布区域は^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?ですか(*-ω-)(-ω-*)ネー



日本もばっちりリスト入りしてます(*-ω-)(-ω-*)ネー

スーパーエリートの皆様、これも人口過剰対策の一環ですか?

ケムトレイル・気象操作掲示板ここ見ると日本各地でケムトレイルが報告されてるのがわかりますよ