なかなか更新できず1週間あせる


先日塚口バル新年会がありましたよニコニコ



毎週ミーティングでみんなに会っていたから、年末年始ちょっと会わないだけでなんだか淋しかったなぁしょぼん


そう、

塚口バル実行委員は超仲良しなのですラブラブ



最初、絶対一度は揉めるって聞いてたけど、いつ揉めるんやろにひひ





私は2軒目、エリクシールさんから合流DASH!





落ち着く系のお店好き~ラブラブ!




里村会長です合格


会長は魚里本家って魚屋さんで、早起きさん。


9時半くらいにはもう夢の世界でしたよにひひ



次のお店へ。

ワインバーテラさん。





高知産フルーツトマトのコンポート



甘~い合格



たぶんこの辺りでみんなまあまあ飲んでるけど、まだまだ終わりませんDASH!



次のお店へ。


マメタクさん。



手前が橋本副会長ニコニコ

お顔がわからないですねショック!


この写真しかなかったぁしょぼん


居酒屋万さんの常務ですチョキ



こちらのお店は、
立ち飲みの串カツ屋さんクラッカー


塚口はステキなお店がいーぱいラブラブ

私自身バルの実行委員に入って知ったお店も沢山あり、塚口の良さを改めて知りました合格


皆さんも4月20日(土)の



塚口バルクラッカー



どうぞ楽しみにしていて下さい!!!!



そして、ステキなメンバーに出会えた事が何より私にとっては嬉しく、心強いですラブラブ


みんなでいいモノ作りましょうね音譜









Android携帯からの投稿