パッケージ力 from なう | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

パッケージ力 from なう

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

これは、ムロツヨシという俳優もtwitterを始めたので

アイコンを探してプレゼントしたんだけど

"ひで、俺はう●こじゃねぇ(笑)"

という理由で却下された写真です。


お世話になってます、笠原です。

毎日おしゃまな日々で気がつけば、blogがOZANARIになっていたかも。


最近僕は、腕にシュシュをつけていまして

"男の腕にシュシュのすべて"なんて言って流行らせようとしていましたが


職業 スタイリストからの、"きもい"が一閃走りました。

頂きました。


たぶん、普通ならここでめげてしまうんでしょうけど。

僕は自分でもびっくらしてしまうほどの、めげれなさ。

めげれないforever styleなので、むしろ頂いちゃったなって。


愛情の反対は無関心であると僕も思っていて

たとえ、"きもい"であっても、関心頂いちゃいましたって思っちゃいました。


関心無きとこに、隙間なし。

バッシング無きとこに、ムーブメント無しだた思っているので。


"男の腕にシュシュのすべて"来るやもしれませぬ。

ただ、来ても来なくても、僕は預かり知りませぬ。←!


僕は昔から、水泳の潜水が苦手です。

どーして?どーして息を止めるの?

呼吸は生きる事じゃない!息を吸って吐くから、命がキラキラ輝くじゃない!

と、自分の泳力の無さを論破しようとしてました。


僕、だから、水面下って苦手です。

暗躍が苦手です。というか、できないです。


ですから

むぼーびSTYLEで挑んでます。

色々と狡猾にやろうとするよりも、むぼーびの方が球速が計れますからね。


どこにいっても変わらずにSTYLEは本当に良いですYO。

純粋なストレスと不安に向き合えるから。


あともうちょっとで掴めそうな感覚がでてきました、最近、何やら。

あともうちょっとで、自分の書く文章に魂が乗っかりそうな感覚。


そしたら、早急(さっきゅう)にそれをそうしたいです。

ただ、ここに関してそうするなら、圧勝したいと思ふ、わがままな僕。


僕は自己顕示欲にストレイトに真摯です。

と、こんな事を書いてしまう俳優は希有だし

また、希有と書く俳優もまた希有であると思います。


とどのつまりは、希有のダブルスタンバイです。


この表現は極めてデリケイトですから胸に秘めておいてください。←?


ん?

あぁ、誰か僕にパッケージ力をください。←!



また、次のおしゃまでね!