おしゃ●! | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃ●!

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

横断歩道を見るとたまに

アビイロードに変えたくなる衝動に駆られます。

昨日は、三宿通りを変えたったりました。


昨日の109の写真の画角が、非常におしゃまであったと

渋谷をまさに切り取った画角であると、某Pにお褒めの言葉を頂きました。

(生活がロケハン。Pの鑑だな。そう思いました。)


さて

月曜日は、おしゃまが色々と暗躍する日であります。


今日は

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

kitsonのプレスルームにて

噂の5000円のヨーグルトを一口たしなみました。

ぶっとびました。

ただ一番驚いて桃のいているのは、牛さんだと思います。

(あたいのお乳。そんなに高いの?って)


BANDAGEのDVDとBlurayの予約が始まったみたいですね。

あたいは出ているのかしら?

あたいは上手にベースを弾いているのかしら?

たくさんの人から予約を頂いてると、音に聞こゆました。


嬉すぃかぎりでございます。


今日もおしゃまTVでございます。

ゲストに、元シネカノ●のプロデューサーの"O氏"を迎えます。

"パッチ●"、"フラ●ール"、"最後の●慶戦"、"ハルフウェイ"など

O氏が世に送り出した数々の作品です。


●←の意味はあるのでしょうか?


役者と映画人、どんな話をしようか打ち合わせております。


結婚観について話したいと思います(?)

恋愛をしてしまった時、何故二人だけの小さな国境を作ってしまうのか?

について話したいと思います。


今日は、現場に映画Pが3人揃います。

見きれ、カットインに注目してもらいたいです。


おしゃまTV


また、次のおしゃまでね!