おしゃまなオトナの皆さんへ | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃまなオトナの皆さんへ

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

おしゃま先輩!

指示通り、POWERBALANCEたくさん届きました。

とこんな写真が届きました。

(おしゃまなやつだなと思いました)


スペインでも大流行だったと聞きました。

効果はあります。

っぽいです。

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

(重ねすぎなんじゃないかと思いました)

とにかく、みんなつけてますね。


赤をつけていたら、何だか友達とかぶっていたので

(気持ちが悪いので、男のおそろいなんて)

白をつける事にしました。


周りのアスリートもみんなつけています。

僕もアスリートぶっている訳です。


POWER BALANCE

これをつけて、人生のパワーバランスもどうにかしたい!

(その効果は期待できないけれども)

(気分は少し上がるかも)

そんな、おしゃまなオトナのみなさんへ!


また、次のおしゃまでね!