Astroおしゃまの”べしゃりの道場破り” | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

Astroおしゃまの”べしゃりの道場破り”

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

この1週間で、友達が4人ほど海外に旅立ちました。


この写真はその中の1人のアイコン。

六本木ヒルズのスクリーン7でう●ちを漏らしてしまったり

”眠い”という理由で、●ANDAGEという映画の完成披露にも初日挨拶にも来ず

真面目な会議にも関わらず、パーカーのインナーからピョン吉Tシャツを覗かせて

上司の電話ですら、たまにバックれてしまう、filimメーカーのアイコンです。

僕を困惑させた男です。彼はカナダに行きました。

(きっと今頃は、馬車馬なう、といった感じでしょうか)


昨日、LONDONに行ってたあいつが帰ってきました。

海外におけるiphoneの使用料には気をつけろ!

僕は自分のblogを使ってまで忠告していたのに、ばっちり使っちゃたみたいで

本当におしゃまなやつだなと思いました。



さて、おしゃまTVも2nd seasonを迎えましたが。


原宿にある、ASTROHALLさんは、

5月18日で、10周年を迎えるそうです。

僕、何年かかけて、定期的にこの場所で、おしゃまtalkを磨いてきました。

まったく知らない人たちの前に出て行って、喋り倒す。

ここで、羞恥心やトーク術を学びました。

アウェイでどこまでやれるか?

”べしゃりの道場破り”と呼んでいるものをやってきました、僕は。


いつもは、”おしゃまのスタンダップコメディ”と称していますが

ただ、ハイテンションに喋り倒して、勢い余ると歌っちゃったり、踊りだしちゃうっていう出し物をやっちゃったりしています。


僕、またの名を”Astroおしゃま”と申します。

ASTROHALLの10th.anv。

見て見ぬ振りをできる訳ありません。


という事で、今回も乱入する(させられる)事になりました。


Astro Hall 10th Anniversary

BARABAN NIGHT vol.24

5月18日(土)19時~

場所 原宿ASTRO HALL


一応、夏にやる舞台の告知だったりするのでしょうけど

おしゃまのスイッチが入ってしまったら、そんな事をおいておいて

あんな事やそんな事を喋ってしまいそう、そんな予感がしています。


生おしゃまtalkを炸裂しそうです。

まだ見た事がない人は、土曜日ですし、よかったら見にきてみるとおしゃまかもしれませんYO。


追記

うっかりしてました。火曜日でした。

曜日感覚をもう少し養いたいです。


また、次のおしゃまでね!