出たがる俳優さんの話 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

出たがる俳優さんの話


笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

"笠原くん、今日はblog書いてくれるよne?"


今日も、おしゃまblogに出たがる俳優 勝地涼くんと遊んでいました。



彼がどれぐらい出たがる俳優なのかと説明させて頂きます。


まず、彼がおしゃまblogに出てくるのは、彼と会う回数の10分の1ぐらいです。



彼は、僕がおしゃまblogを書き始めてから、僕と会う時は必ずおしゃれをしてきます。


(それが原因で遅刻というも、数えたらキリがありません。)


↑そして、居直ります。



使用する写真、構図にもこだわります。


(再撮、再撮。場所も変えて。)


この写真もかなり撮りました。照明が当たってる位置に、無意識に入ってくあたりは評価できます。


(彼には今後、キャッチライトを携帯して頂きたい)



今日は、テレビを買いに行きました。


エコポイントについて、二人で講習を受けました。



彼はまったく理解していないのと、家にパソコンが無い事をつぶやいていました。


であれば、僕にそのエコポイントを任せてみないか?と提案しましたが



僕が笠原くんの事をどれだけ理解してると思う?と、返す刀でした。



その後、二人で鍋みたいな、すき焼きみたいな、しゃぶしゃぶみたいな


何にも属さない、おいしい物を食べに行きました。



そこで、またしても、好感度が上がりそうな、芝居に対する考え方を


彼は話していましたので、そこはもう、ばっさり、いく事にします。



傾向と対策から、まじ芝居は僕たちの忘年会では評価されない、というデータが出ているので。


今年の僕らの出し物を、”コント”に決めました。


2人とも、話しているだけで、緊張してしまいました。



帰り際、彼は爽やかに


”blog、楽しみにしているね!”


と、釘を刺してきました。



彼ではない他の誰かが、このblogに出てくると、彼は異常に反応しますので


もう、僕としては、やはり


”All about 勝地涼”というテーマを作ろうかと思っています、と彼には伝える事にしようと思います。




取り急ぎ、素敵な勝地くんを、ささやかだけど


おしゃまweblogは、応援しています。



また、次のおしゃまでね!