初ステで、生ステの日 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

初ステで、生ステの日

昨日は、初ステでした。


(初めて現場で見る、ミュージックステーションでした)


当然、生ステでした。


(だって、生放送ですから)




おしゃmyエージェントは元々、音楽インデュストュリーに身を置いていた人だから


タイムスケジュールと空気感を知っていて


向いながらもレクチャーを受けたので、違和感無い佇まいができました。



陣中見舞いは


POPに、さして驚かれる事もなく、It's OKでした!


仁中見舞いは


若干の驚きと喜びが入り混じった、非常に良きものでした。



しっかりと、放送を見届けました。



その後、色々と、BANDAGEなみんなも合流して、わいわい、がやがやとしました。


クリスマスパーティの仕切りという大役を仰せつかりました。



結果的には、今はこうして、グレープフルーツジュースをガブ飲みしている。


そういった、状況です。


(分解してほしい。体の中のアルコールを)




また、次のおしゃまでね!