LANDS×Mステ | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

LANDS×Mステ

$笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba-??.jpg

おしゃまです。

こんにちわ。

本日、Mステに、LANDSが登場します。

LANDSとは、来年公開する映画、BANDAGEに出てくる劇中バンドです。

僕はそのバンドのBASSです。


今日のMステは、

ボーカルに赤西くん、キーボードに小林さん。

お二人が登場します。


僕は出ないのですが、さきほどから打ち合わせをしながらも

体がうずうず、うずうず、してきました。

(僕の実家で飼っている猫の名前は、うずらです。関係ないですね)


という事で

今からテレ朝に向かう事にしました。


陣中見舞い、並びに、仁中見舞いをしてきたいと思います。


生なのでね、僕の楽屋トークが少しでも影響するのではないか

と、思ってます。


また、次のおしゃまでね!