らっしゅ らいふ×おしゃま 豊潤な人生 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba

らっしゅ らいふ×おしゃま 豊潤な人生



愛情の反対は憎しみではなく、無関心だと信じている人からすれば、このおしゃまblogの滞りは、まさに愛情が無くなったんではないかと、勘違いさせてしまったかもしれません。




ちょっとこの二週間あまり、僕はある事に没頭していました。




もちろん毎日パソコンには向かっていたのだけれども、何を書いても情報を解禁する事ができないそれと整合してしまうので、消し続ける日々でした。




しかし、それも明日からいよいよ始まるんだと胸の高鳴りと、あまりに勘違いを長引かせてしまうのは些かどうであろうか?なんて思いが今宵交錯し、書いてみました。




僕は、この1,2年、「その日の為に」というテーマで生きてきました。




なんとなく過ごす日常も、「その日の為に」と意味を持つことで、どんな事でも高いモチベーションで臨んでこれました。



そして「この日」が来た時に、あの時、今日という「この日」の為に準備をしていて良かったなって思う事がたくさんありました。



そして、最近は毎日が「その日」であり、「この日」になっています。




明日が楽しみになるような、今日を過ごそう!みたいな事と同義語だと思います。




僕が尊敬してやまない作家、重松清さんは、「その日」を死として定義し小説を書かれましたが、僕のいう「その日」とは、少し形が違います。




おしゃまが言いたい事はきっと、「この日」が来た時に、堂々と立っているだけの、どれだけのアイデンティティをつけてこれたか。準備をしたか、みたいな事だと思います。




人生、自分の想像のつかないエキサイティングな事が待っている可能性があるんだという事と、僕の顔を抽象的なエッセンスをいれて描いてくれたアーティストについては、きっと、いつかのおしゃまでですね。




そして、これからもI’m ready!!と言う事が出来るための準備をしていきたいと思います。




だから、僕ね、暇な時間なんてないですのよbuta



Are you ready?




また、次のおしゃまでね!