年忘れ忘年会 | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

年忘れ忘年会

タイトル重複してるね、満ペロだお!


忘年会行ってきましたよ。






そう、ホリプロコム忘年会。




タノシイタノシイだったよ!





そのあとボーリング!





4ゲームやって私のスコアは



162


136


132



105



でした。




徐々に疲れていってるのがわかるよね。



只今握力はゼロです。



何も握れません。




何も握れない事はないけども、何も握れませんって書いた方が良いかなって思って書きました。



本当はまあまあ握れます。




まあまあ握れるというのも曖昧な表現なので、握れそうな物リストを記載します。




ハンガー

クッション

レモン

お箸

寿司







きりがないか!




ポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュポピュ!