脱ぐ? | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

脱ぐ?

上質な国産の満ペロをじっくりと36時間煮込み、さらに秘伝のタレに浸けること72時間。

秘伝のタレが染み込んだ満ペロをオーブンでこんがりと焼き上げ、旨味を閉じ込める。











その時シェフは思った。













満ペロってなんだろう?









はい、満ペロ更新!







ポピュ!








みんな!上着って電車に乗る時どうしてる?






脱ぐ?脱がない?それとも捨てる?






俺は基本脱がないんだけど、車内が激暑の時あるでしょ?




上着着てると汗かく位の。





その時脱ぐ?捨てる?





乗る時間にもよるよね?一時間以上乗る場合は脱ぐよね!



汗かきすぎて痩せる可能性も出てくるよね!




でも問題は二駅ぐらいの微妙な距離。




これはどうする?捨てる?





俺は着てる派。





脱いですぐに着たら、新喜劇的な要素でてきちゃうもんね!







そんな今もブログを書きながら脱ぐべきか考えております。







denshanonakaからの投稿