燃費 | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

燃費

晴れのち満ペロ。










はい、シンプルオープニング!



満ペロだお!



┐('~`;)┌









今の顔文字は特に意味はないよ!




最近さぁ、すぐにお腹減るのよ。


さっき食べたじゃん!って時間にお腹減るの。


車で言うところの燃費が悪い感じ?



ガソリン満タンにして、200メートル位走ったらガス欠で止まる感じ。



すぐお腹減る。




なぜ?冬だから?




電車乗る前にご飯食べて、30分位移動して電車おりたらお腹減ってる時があったよ。



その時は流石に考えたさ、俺本当にさっきご飯食べたかな?って。




もう、とりあえず明日17日の深夜NHKで放送されるオンバト+をみんな見よう!



ヒデヨシで出てるから。




あーブログ書いてたらお腹減った!






さっきご飯食べたけど!







iPhoneからの投稿








かと思いきや、本当は、





Android携帯からの投稿