目的は何だ! | ヒデヨシ ゆうき オフィシャルブログ 「満を持してペロリ」 Powered by Ameba

目的は何だ!

ステーキの焼き加減はいかがなさいましょう?レア、ミディアム、マンペロ、ウェルダンとございますが。





じゃあミディアムでお願いします。








かしこまりました、ではマンペロでお持ちしますね。








って訳で満ペロ更新!







寒いよね。




すこぶる寒いよね。




猫抱いて寝たいよね。





最近、朝起きたら毛布はがして寝てるんだよね。



寝る前に完璧に布団の下に毛布をセッティングしてるのに、毛布だけベッドの下に落ちてる。





なぜ?なぜ毛布だけ?






はい、出ました、妖怪毛布はがし。







ヘッヘッヘッ、こいつの毛布だけベッドの下に落としてやろう!ヘッヘッヘッ。






みたいな妖怪。








妖怪毛布はがしめ!






目的は何だ!