電波がつながりました。 | 究極の「美しさ」の追求 Life Style Creator hideyaのブログ

電波がつながりました。

こんにちは!!

お盆も明けてから早数日。

月曜日から、電波の通じない境地へ行っていました。

本当は、iPhoneがつながると聞いていたので、ブログをアップする予定が

いざ到着してトライしてみると、電波は若干あるもののブログをアップできるほどの環境になく

数日あいてしまいました。あせる


今回は、どこに行っていたかと言うと、静岡の山の中へ

哀川翔さんとキャンプへご一緒していましたよ!

hideya.iidaのブログ

山の中で3日間過ごすのは本当に至福の時間でした。

川と緑とあおい空に包まれて、楽しい人達と夜な夜な酒盛りをして

ご飯の時間になれば、仮設でたてられた本格的なキッチンで料理をしたり

本当に楽しい数日。

hideya.iidaのブログ


キャンプの様子はまたゆっくりご紹介します。

改めて、ブログ更新が数日あいてしまってごめんなさい!

今日からまたhideyaブログ始めます!



それでは、今日も素敵な一日を!



hideya.iida