アンリシュロフ=ソーシャライツ。 | 究極の「美しさ」の追求 Life Style Creator hideyaのブログ

アンリシュロフ=ソーシャライツ。

こんばんは!

今日も一日暑い日が続きましたね。
忙しい日が続きますが、今日もハッピーな一日でした。


この秋に進めている企画。

25ansでもよくご存知の方もいると思いますが、
これぞソーシャライツと思う、マダム アンリ・シュロフさんを関西に迎えての
念願のコラボレーション企画を今進めています。

少しマダムアンリのご紹介を!

hideya.iidaのブログ


東京広尾生まれ。幼い頃からインターナショナルな環境に育つ。
聖心インターナショナルスクール卒業後上智大学国際部に進む。
在学中モデルとして資生堂、コカコーラ、全日空の広告に登場、
旅のテレビレポーターにも起用される。
その後香港、ロンドンにて20年以上にわたる海外生活を経験し、
現在はロスと東京にベースを持つ。ライフスタイルのエキスパートである彼女は
素敵なアイデアの持ち主。そんなアンリシュロフのおしゃれなライフスタイル術は
沢山の女性誌、テレビ、そしてイベントで人気をを呼んでいる。
その手際のよさと彼女のキャラクターで、雑誌やテレビを通して、
おしゃれな奥様を中心にファン層をを広げている。


hideya.iidaのブログ


僕は昨年に初めてお会いして、彼女の本当に素晴らしい感覚や感性に魅了されて
ずっと・・・彼女と何か一緒にコラボレーション出来ないかと思い
念願叶って今回マダムアンリとコラボレーションがこの秋に実現しそう。

本当のジェットセッターであり、ロイヤルファミリーとの親交関係が深い
彼女ならではの、クールでシックでカジュアルでエレガントなポッシュなスタイルは圧巻。


hideya.iidaのブログ

hideya.iidaのブログ

アンリシュロフとhideya.iidaの音楽のコラボレーション企画の詳細が決まったら
改めてご紹介します!

hideya.iidaのブログ


今から本当に楽しみです。

さぁ、明日は東京!用意して眠ります。



hideya.iida