連休は山でエネルギーチャージ♫ | 究極の「美しさ」の追求 Life Style Creator hideyaのブログ

連休は山でエネルギーチャージ♫

おはようございます!!

また今日からお仕事始まりますね~!!
今週も頑張っていきましょう!

この連休は皆さんはどんな休日になりましたか?

僕は2日目に大阪と奈良の間にある信貴山へトレッキングに!

ご一緒したのは、北新地一の美人ママgrecoの雅美さんとです!

hideya.iidaのブログ

まずは、山の中腹までケーブルカーで。

hideya.iidaのブログ

山の中へどんどん入っていくよ~!

そこから、一時間弱かけて、弁財天のある信貴山朝護孫子寺へ向けて、

hideya.iidaのブログ

途中、滝もあったり、自然のイオンに包まれて日々の疲れが飛んでいきます!

ようやく信貴山朝護孫子寺について、まずはお参り。

hideya.iidaのブログ
hideya.iidaのブログ
hideya.iidaのブログ
hideya.iidaのブログ

ここは本当に面積の広いお寺で、連休と言う事もあり

思っていたより、人がけっこういて、ワイワイとしてたよ!

hideya.iidaのブログ

名物のトラとも記念撮影。

hideya.iidaのブログ

雅美さんも楽しそうです!!

hideya.iidaのブログ

僕もパシャ!!



続く・・・。






hideya.iida