旅立ち。 | 究極の「美しさ」の追求 Life Style Creator hideyaのブログ

旅立ち。

 hideya.iidaのブログ

ブログの更新が少しあいてしまいました。

大切な良き理解者であり応援していてくれていた方のの旅立ちに行っていました。



蓮の時間から彼岸の世界へと旅立つのを見送るのは

やっぱり悲しいもので、年齢が若ければ若いほど辛いものです。

誰もが予期しなかったし、本人も予期していなかっただけに

まだまだしたい事があったんではないかと思うと心が痛みます。




ただただ思う事は、今日の今、明日あるかわからない日暮らしの中で

生きているということを改めて知りました。

だからこそ、一生懸命、精一杯、今まで以上に生きていくとが本当に大切なんですね。




今日からまた創る事を始めていきたいと思います。
ブログもまた今日から更新していくので、宜しくお願いします。



GOD BLESS YOU .




hideya.iida