3/28@ル・サンクライブ終了。 | 究極の「美しさ」の追求 Life Style Creator hideyaのブログ

3/28@ル・サンクライブ終了。

hideya.iidaのブログ

ル・サンクライブお越しいただきありがとうございました。
本当にフレンチな空間で、ワイン、食事。

そして、昨夜は音楽を楽しんで頂きました。
ありがとうございます。

ビートルズの曲からジョニミッチェル、蘇州夜曲、映画音楽
jazzスタンダードと演奏させて頂きました。

そして、昨夜は驚くハプニングが、
何とピアニストのサカイチセコさんに演奏して頂いたキーボード
カシオの家庭用のキーボードだったのです。
本来88鍵の所、66鍵の状況の中演奏して頂き
「これを楽しみましょう!」と演奏してくれたサカイさん
本当にフレンチカフェのような音色から、ホンキートンクまで
色んな表情で演奏してくれて、
互いの「調子」を感じながら、約二時間のライブが出来た事
本当に感謝です。

そして、それを温かく聴いて頂いたお客様
本当にありがとうございました。

ル・サンク素敵な空間でしょ?
凄く大好きな空間です。笑

そしてお店の岡城さんはじめ、スタッフの皆さんは
いつも笑顔で優しい方ばかり。
本当にありがとう。

来月4月18日も皆様のお越しを心からお待ちしております。


ありがとう。

最後にサカイさんと!パシャ!


hideya.iidaのブログ



hideya.iida