Frangipani-Villaへ | 究極の「美しさ」の追求 Life Style Creator hideyaのブログ

Frangipani-Villaへ

昼からはヨギーのミカリーノとランチ。

行きたかった、たかちゃんがしているお店Frangipani-Villaへ

大阪は、中津にあるんだけど

入り口から、お正月。

hideya.iidaのブログ

中は本当にたかちゃんらしい、VOGUEテイスト溢れるお店。

何と言っても、食事が美味しかった!

オーガニックな味で、きっとたくさんの香草が使われてるだろう味。


hideya.iidaのブログ
hideya.iidaのブログ
hideya.iidaのブログ

ミカリーノとシェアして食べた~!!

そして、ミカリーノから新年のご挨拶って事で

PAULのマカロン頂きました!


$hideya.iidaのブログ

こういう少しの心遣いがいつも嬉しい。

ありがとう。


その後、、、

少し梅田を散歩していると、たかちゃんから電話で

お茶する事に。


たかちゃんは、いつも元気で気分を明るくしてくれる天才!!

現れた時は、車だったんだけど、ラルフのサングラスをかけて運転するたかちゃんは

完全にノリがLA!!


hideya.iidaのブログ
hideya.iidaのブログ

あぁ~楽しいランチタイムだった~!!



たかちゃんのお店
Frangipani-Villa

大阪市北区豊崎4丁目9-16 1F PHONE 06・6359・6900
http://www.frangipani-spa.com/villa.html

カフェとボディーとリートメントをしてくれるお店。
次回はトリートメントに。




そして、途中通った阪急インターナショナルで
正月らしい風景があったので、一枚!


hideya.iidaのブログ







hideya.iida


ペタしてね