多和田秀弥オフィシャルブログ「TAWA-BLO.」Powered by Ameba

多和田秀弥オフィシャルブログ「TAWA-BLO.」Powered by Ameba

【舞台】
『Take me out』

作:リチャード・グリーンバーグ

翻訳:小川絵梨子

演出:藤田俊太郎

2016.12.9(金)~21(水)@DDD青山クロスシアター

2016.1.23(金祝)~24(土)@兵庫県立芸術文化センター 阪急 中ホール

※詳細はこちら


『熱海殺人事件 NEW GENERATION』

作:つかこうへい

演出:岡村俊一

2016.2.18(土)~3.6(月)@紀伊國屋ホール

※詳細はこちら



【映画】
『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージfromスーパー戦隊』 

※2017年1月14日(土)公開


『ひだまりが聴こえる』

※2017年初夏公開



テーマ:

この度、株式会社GVjpに移籍しました。


お世話になった事務所スタッフの皆さんがこれまで厚く支えてくださったこと、応援の言葉を添えて僕を送り出してくださったことに今改めて本当に感謝しています。


そして、新たな事務所スタッフの皆さんにも温かく迎えていただいて、これから信頼して一緒に前進していけるなと感じています。


もちろん僕にとって今回のことは小さな出来事ではありません。


でもこれまでもいろいろなことがあって、楽しいことばかりだったわけではないけど、いつも温かく見守り、味方でいてくださるファンの皆さんの声が僕を支えてくれたから、これからもきっと何があってもどこにいても頑張れると、気持ちを後押ししていただいています。


ただそれは当たり前のことではないから、僕はこれまで以上に、皆さんに"この役を演じたのが多和田秀弥でよかった"と、"多和田秀弥を応援していてよかった"と思われる自分でありたいというずっと消えることがない思いを糧に、出会った作品や役、スタッフさんやお客様に誠意を持って歩んでいきます。


まずは「Take me out」。

そして年明け2月には「熱海殺人事件」、映画も「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」や「ひだまりが聴こえる」の公開が控えています。


どの作品もきっとまた僕の財産となる作品であり、かけがえのない出会いになると思っています。

いえ、しっかりと財産にしていくために、今までと変わらず全身全霊で取り組み、心を込めてPRしていきます。


僕が変わらないのと同じように、皆さんにも変わらず温かく応援してもらえると嬉しいです。


これからも多和田秀弥を宜しくお願いします。


http://g--v.jp/profile_tawadahideya.html

コメント(35)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み