多和田秀弥オフィシャルブログ「TAWA-BLO.」Powered by Ameba

多和田秀弥オフィシャルブログ「TAWA-BLO.」Powered by Ameba

★EX金曜ナイトドラマ「不機嫌な果実」出演決定

原作:林真理子
脚本:江頭美智留、小山正太

出演:栗山千明、市原隼人、稲垣吾郎、成宮寛貴、高梨臨、橋本マナミ 他
4月29日(金)よる11時15分スタート

※テレビ朝日系にて

公式サイトはこちら



主演舞台 SHATNER of WONDER #4『ソラオの世界』出演決定

脚本・演出:西田シャトナー
出演:多和田秀弥、小野健斗、平牧仁、桑野晃輔、はねゆり、久下恭平、加藤啓/村田充 ほか

公演日程:7月28日(木)~7月31日(日) 全7公演

会場:Zeppブルーシアター六本木


【チケット】
先行発売:トップコートランドにて受付中

受付期間:~5/8(日)23:59

詳細はこちら
一般発売:6月11日(土)~


その他公演詳細はこちら






公式携帯サイト『トップコートランド』
"多和田秀弥観察日記-The movie-"


「Let’s Decorate a Cake!の巻」ダイジェスト配信!!






テーマ:
こんばんは。

先日、金曜ナイトドラマ『不機嫌な果実』の放送が終了しました。

見てくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?

見てくださった方、その世代や見る人それぞれによって、きっと違う楽しみ方があった作品だったんではないかなと思います。



実は、僕は出演が決まった時、不機嫌な果実という作品を知りませんでした。

自分が小さい頃に世間を騒がせたドラマが帰ってくるというのを聞いて、そんな作品に自分が携われることに幸せを感じました。

しかし、ヒーロー卒業後にまさかの不倫相手という役どころに対し、最初は不安しかなかったんですが、いつしか新しい自分を見つけたい、見てほしいとも強く思うようになりました。

”亮介の気持ちわからなくない!”と思いながら視聴者の方々にこの作品をより楽しんでいただけるようにと心掛けて演じさせていただきました。

当初、3話で出番が終了予定だったのですが、クランクアップ後に最終回への出演が決まり、再び現場へ。

何とも不思議な気持ちでしたが、また不機嫌な果実で山岸亮介として生きる時間をいただけたことが素直に嬉しかったです。

今思えば、クランクアップを2回させていただいたことも良い経験でした。

事務所の先輩である成宮さんとは初めてご一緒したんですが、現場で緊張している僕に気さくに話し掛けてくださり、アドバイスをくださったことも一緒にお芝居をできたことも僕にとっては忘れられない一つの経験となりました。



そして、遠山玲子役 橋本マナミさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

クランクインがシャワーシーンだと聞いたときはどないしようかと思いましたが、初回の撮影時に”どうぞ”と言ってくださったことで、緊張が解れて思いっきり演じることができました。

そんな橋本マナミさんと。

{FC94EE87-6098-4753-8D6E-061D27BFE266}



公式サイトのコンテンツ動画を見ていただいた方はもうお分かりかと思いますが、普段はこんな感じでゆる~く楽しんでいました。

またご一緒できますように。

本当にありがとうございました。



玲ちゃんの息子である遠山遥斗役 嶺岸煌桜くんと。

{B68B773E-7742-4C55-8D4A-CE1EB2A6A143}



見ての通り、可愛さにやられました。

共演者、スタッフの皆さんも煌桜くんにメロメロでした。

満面の笑みで”スターニンジャーの絵を描いて!”って言われたので、描いたら手裏剣をくれました。

{4D830F93-B454-4DD9-8DD3-D0F57E610C1F}



”これで変身できる?”と聞いてきたのも可愛すぎるエピソードです。

大事にしやすね。

そして、スターニンジャーのパジャマを持ってくれていたんです。

こりゃ嬉しすぎます。

また会えますように。



まだまだ未熟な僕ですが、人間の奥底の部分が垣間見えるような作品と出会い、素晴らしい共演者の皆さん、スタッフさんとともに自分自身も山岸亮介を通して、とても貴重な経験をさせていただきました。

不倫は良くないけど、現場は楽しかったです。(笑)

これからもいろんな作品を通して、新たな自分を発信していけるように日々精進します。

{03470979-DECE-4EF7-84E3-ED0AC07833DF}



{18389C0A-E1CE-4E39-82E5-C1DF22A3E21A}



改めまして、本当にありがとうございました。

山岸亮介役 多和田秀弥



それでは、今日はこの辺で!!
多和田秀弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み