ハンバーグハウス Randy ランディバーグ200g(870円)わさマヨソース編 | 秀魚の食Blog

ハンバーグハウス Randy ランディバーグ200g(870円)わさマヨソース編

この身体のだるさはなんだ?

夏が来たせいじゃないと思うの。

なんだろ?なんだろ?


はっ!きっとあれだわ!

「肉不足!」


奇跡の人の「Water~!」ならぬ「Beef~!」

わさマヨ~

ってことでBeefを求めてまたまた足を運びました!

「ハンバーグハウス Randy」


ランディバーグには8種類のソースが用意されている。

んなら全部制覇しちゃOH~ってことで、しばらく頻繁に通います。

前回は「スパマヨソース」というスパイシーなソースでした。

これが結構美味しかったのだ。

辛いの大好き人間としては、どうしても気になるソース。


今日は「ランディバーグ200g わさマヨ」でお願いします!


緑がかったソースが妙に食欲をそそります。
早速いただいいてみましょう!

あむっ!

ん~。鼻に抜ける感じとまでは行きませんが、わさびの爽やかな風味は感じられます。

ハンバーグといいつつも、牛肉100%!つなぎ無しのガチンコ・ハンバーグであるランディバーグが、

軽くなった印象を受けます。

(゚Д゚)ウマー!!!ご飯お代わりお願いします!


このハンバーグ。肉汁が結構溢れ出すのですが、ハンバーグの下に引いてある野菜炒めが、

その肉汁をしっかりと受け止め、これまたソースに絡んで美味いんです。

ん~、でも僕としては、スパマヨの勝ちかな?

次回は「ガリマヨソース」に挑戦します!


ご馳走様でした。ん。


<ランディバーグ ソースランキング>

暫定1位 スパマヨソース

暫定2位 わさマヨソース