今年からお世話になっているLaNICOさんのカスタムインソールが出来上がりました!

わざわざクラブハウスまで直接届けて頂いてありがとうございますm(_ _)m

試着して、気になる部分をその場で調整しただけるという対応の早さに驚き。
しかも本社ではなく出先で。

これで気になった部分も即解決!
あとは実際に使ってみて慣らしていくのみです。

インソールなので普段は中々目立つ事がありませんが、シューズを脱いだらこのカラー!

グイグイ主張してきます(^^)

{CFE11883-992D-4F16-AB5A-EAA350A2DA2E}

LaNICOさんはFacebookもやっているのですが、何故か友達申請が出来ずに担当の高橋さんも一緒にアタフタ(笑)

同じく担当の斎藤さんはYouTubeの見過ぎで今月の通信制限を超えたのでネットが超絶遅いのでFacebookが開かず(笑)
しかも最後に見た動画がスゴ技!の動画だったらしく。。

小森さんにやられましたね。


そんなちょっとおもろい事を交えつつ2種類作成してもらったので、これから試していこうと思います♪

La NICO カスタムインソール

Facebookページ