167個目 | hideの部屋

hideの部屋

ブログの説明を入力します。









昨日はね、ちょっとした事あって

焦ってパニクってしまって

だけどね、やっぱり近くに居てくれる人、みんなと逢えなくても、繋がって居られる仲間って本当にホントに大切だなあって。近すぎて見え過ぎちゃう中身も、そこは、グッドこらえて個人同士で前向きに、周りの人を巻き込まないように、しなきゃ絆は途絶えてしまうって事、当たり前だけど身を持って痛感しました。
メッセ頂けて嬉しかったデス
怪人の、ぼやき-130910_1808~01.jpg
怪しい事に付き合ってニヤニヤしてくれて、ありがとねっニコニコ
自分のミスを指摘してくれた方が居たから踏み留まる事が出来ました。

いつもペタ返してくれて、ありがとうラブラブ!

ちゃんと真っ直ぐな心で、皆様のトコお伺いしたいから...。

前向きに、なれてるので大丈夫です。

本日は、来客の為、朝からリビングの大掃除です。

体調大丈夫かな?自分本意に、なってはいけない。

笑顔に、なれたニコニコって枝の図だょブタけっして黙って去る事はないょ。

だから、ずーっと、ねっ?