対談自体は読む価値のある内容だと思います。

 

 だけど、それをすっとばすように、まさか僕の一族の話がほぼ半ページ近くにわたって登場してて、真夜中猛烈に吹きました 笑。

 

 ちなみに実際にリーマンショック前に中国人が現地の不動産屋に問い合わせしてきたのです。理由はやはり土地に川がながれてるからとのこと。結局、リーマンショックと重なる形で話はまとまらなかった、とオヤジは生前に言ってました。

 

 あと坪数はもううろ覚えですが(相続は放棄しました)20万坪にせまってたと思います。ディズニーシーより大きかったかな? 

 

 他は上念さんのおっしゃるとおりですw

 

 詳しくは現在発売の『Voice』をご一読ください。