久しぶりのランニングへ | HIDETO

久しぶりのランニングへ

現役引退して3年が経過し、今年のオフは時間が有る限り、自分の身体を作り直す事につとめています。

やっぱり永くスキーをしたい。

しかも、しっかりやりたい。

スキーが好きだから。

色んな思いがあるなかで取り組んでいます。

最近は体育館での練習をメインにしていましたが、久しぶりに山へランニングをしに行ってみました。


田んぼの苗も成長して、緑色が濃くなってます。

さて、7月1日(土)~2日(日)の陸トレ&BBQも近づいて来ましたね。

皆さん、新しいシーズンに向けて、そして健康の為にも、新しい事にチャレンジしてみましょう!!

片山秀斗スキー教室