よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はセブンイレブン


秀人君は自宅の近くにあるって理由で選んだけど、お店の近くにあるのはファミマなんだよねガーン


頻度は多分変わらないと思うけど、どっちがよく行くかな?


最近はあんまりお客様のお使いに行かないけど、昔はヘルプで座ってると「タバコ買ってきて~」「アイス食べた~い」とかでよくお使いに行ってましたニコニコ


ホストってみんなのイメージだと「お金持ち」だと思うけど、実際は売れないと生活できない位しかお給料貰えないんだよガーンガーンガーン


だから、若い時とかお使い頼まれた時に「秀人君のタバコも一緒に買っておいで」って言ってもらえるとすごい助かってましたニコニコ


先輩のお客様に「秀人君も一緒にご飯食べ行こうよ」って言ってもらって先輩と3人で行ったりひらめき電球


先輩が「秀人も連れてっていい?」って言ってくれたりもしてたし、何か懐かしいなぁ(´∀`)


お使いの話を書き始めたら、色々若い時の事を思い出しましたガーン


昔話をし始めたら長くなりそうだし、「意外とホストって大変なんですよ」って、ちょっと強引に締めちゃお(笑)