本日、4月16日から新宿FACE大会のチケットの発売日となりました。
日光江戸村での出陣会見。多摩出身の英雄、新撰組の土方歳三の衣装協力頂きました。

ニャンまげと記念撮影。
・・・


大会当日はキングダムとゆかいな仲間たちが勢揃いする模様です!
アジア最大規模の団体、ROAD FCとの対抗戦発表はかなり驚かれた人もいたのでは(笑)
自分はやるときゃやります。
会見にROAD FCのライト級王者、クァン・アソル選手も当場。100万ドル(1.07億)トーナメントの主役でエースの来日はびっくりでしたね。そのアソル選手の推薦選手と、前ZSTフェザー級王者、加藤惇(キングダムエルガイツ)が対戦します。この試合は初代キングダムエルガイツ・フェザー級王者決定戦前哨戦として行われます。お楽しみに。
左から石丸健志、内弟子の田畠宙依、
現在、プロ修斗ストロー級のインフニティリーグ参戦中の新井丈。



Uを背負いし団体、キングダムエルガイツ本日出陣します!目指すは、新宿FACEの観客動員記録ただひとつ。発売前に予約で300枚近く売れているんで可能だと思います。皆さん、一枚でも多く人を呼んで、自分にビックマッチ発表の背中を押して下さい。応援の程をよろしくお願いいたします。