競馬で負ける人の思考回路 | 万馬券しか興味なし

万馬券しか興味なし

小銭より大金を稼ぎたいタイプです。


競馬って、基本的に強い馬が勝つものです。

ということは、予想などを見て出走馬の中から一番!を選べば
必ず勝てる。

それなら、誰でも勝ててしまいますよね?


強い馬でもいろいろあります。

過去の成績を見ると、実力があったとしても人気がなかったり、
調子の良い悪いがあったり、勝率はそれぞれ違うのです。




競馬で負ける人の思考回路として、今までの事を考えず、
ただ強い馬が勝つと思ってしまうこと。

そして、穴馬や高配当で負けを取り戻したり、
一気に勝ちを手に入れようとすることがあります。


万馬券を当てるには、それなりの経験と実績が必要で、
たまたま当たってしまったから次も穴馬狙いをしても
当然のことながら…当たる確率は低いです。

確実なレースに面白くないからと穴馬狙いで行くような人は
まず負けが決定する確率が高いのです。





それと最近多いのが、ソフトに頼り切りな人。

これは負ける確率が高くなります。

実際に前は勝てていたのにな…と感じている人はいませんか?


楽ばかりをするのではなく、きちんと今の状況を把握すること、
ある程度の知識は必要だということなのです。

運やソフトばかりで、勝ち続けることができたら、
世の中勝ち続ける人ばかりになることを忘れないでくださいね。



きちんと勝てる競馬をしていきたいと思いませんか?





⇒詳しくはこちらをクリック!