北条佳奈ちゃん(速報版)2011年7月23日(土)Precious撮影会(潮風公園) | リアルにかわいい。

リアルにかわいい。

リアルにかわいい娘を載せたいと思いま~す(^0^)

北条佳奈ちゃん
です♪


約2ヵ月ぶりに、佳奈ちゃんの撮影会に参加しました♪


この日は他にも参加した撮影会がたくさんあったんですが、

やっぱり~KNU23でも~VIC:CESSでも、超~頑張ってる

佳奈ちゃんを撮りたい!という事で~KY佳奈??とも思いましたが・・


1部~3部まで通しで、佳奈ちゃんだけを撮り続けました(^^;


綺麗になってました佳奈ちゃん!

最初は、なぜか?緊張してしまい・・・照れて話にくかったです~

いつもの佳奈ちゃんワールドが爆発して♪


綺麗になっても~

かわいいーいつものままの佳奈ちゃんで最高でした≧(´▽`)≦


では~まずは~速報版になります♪


リアルにかわいい。-1


リアルにかわいい。-2


リアルにかわいい。-3


リアルにかわいい。-4


リアルにかわいい。-5


今日は本当に最高でした♪


佳奈ちゃん!お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆

後日~写真は掲載して行きます♪