嘘?!本当に?! | ヒデリンのブログ

ヒデリンのブログ

モールをクネクネ
羊毛チクチク
ミシンでダダダ
サササとサーニット



11月29日!いい肉!!いえーい!



花園神社の酉の市行って来ました。









一番小さな熊手をプレゼントして貰ってね!
11月29日、1129 イイフク いい福の日でもあるので
ご利益ありそうでしょー!!!やったね!!



ってね、、喜んでいたら…



携帯が手からぽとり…







嘘だよね?!だって…これ、、弾丸も大丈夫っていう衝撃吸収フィルム貼ってるけど…



まじで??!!!ありえねーーーーーー!!!!ぎゃーーーーーーーー!!!



いい福はどこへ???なんで、、今日なん????



なんでなん?!!









はいはい!!大好きな新宿の松屋でチゲ鍋ですわ!!
ヤケ食い!ヤケ飲み!!飲んだれーーー!!!
おりゃーーーーー!!!!!涙、、、。






そうだ、、そうだった、、イチゴのタルトのケーキも目の前で売り切れたんだって…
しかたなく、、TAKANOのケーキに…。いやいや、、お気持ちだけで嬉しいでございます。ありがとう!!


って、プレートにクリームついてるやん!!!



食った、飲んだ、笑った、泣いた、、良い誕生日になりました。



きっとiPhoneは自分の身代わりになって厄を落としてくれたんだろう!!!
そう信じて生きていく!!!フォースと共にあらんことを!!!



ヒデリン



メールなどでお祝いのお言葉、ありがとうございました!!感謝!!