人工地震前の予兆 クジラ、イルカ等 | A-hide 地球を最高の惑星に戻すために 金融資本経済から実態経済の世界へ

A-hide 地球を最高の惑星に戻すために 金融資本経済から実態経済の世界へ

素晴らしい地球を取り戻すために

世界の人々の精神を底上げする

実態経済の世界を取り戻す

地震前兆】京丹後にイルカの大群が突如出現!その数500頭!京都沖を北上!海洋保安庁「これほどの大群を目にするのは珍しい」 new!!

 
 20140401210201iruka.jpg
4 月1日、日本海方面の京都府京丹後市の経ケ岬でイルカの大軍が目撃されました。イルカの数は500頭を超えており、これを発見した海洋保安庁は「極めて珍 しい」と述べています。イルカの大軍は京都沖を日本海方面に北上したとのことです。イルカは高性能センサーを持っている動物なので、何らかの異常を感知し たということなのかもしれませんね。潜水艦のソナーとかならば良いですが、これが大地震前にプレートから発生する電気エネルギーを感知したものだとする と、ヤバいです。

先々月から日本近海では深海魚の打ち上げ報告が異常に増えていますし、電子数などの各種データも高い値を観測してるので、地震には要注意して下さい。何時来ても大丈夫なように、防災対策だけはちゃんとしておきましょう。
*魚は本震が発生する数ヶ月前から異常行動をするというデータもあります。となると、夏頃に本震が発生か?


☆京都・経ケ岬沖で回遊するイルカの大群を海保ヘリが撮影(14/04/01)


☆京丹後にイルカ500頭 海保ヘリが発見
URL http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014040101002208.html

引用:
京都府京丹後市の経ケ岬の北西約18キロ沖合で1日午前、約500頭のイルカの大群が泳いでいるのを第8管区海上保安本部(舞鶴)のヘリコプターが発見した。

 8管によると、見つかったのは「カマイルカ」とみられ、この海域でこれほどの大群を目にするのは珍しいという。
:引用終了

☆京都府京丹後市 地図
URL  https://www.google.co.jp/maps/place/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E4%B8%B9%E5%BE%8C%E5%B8%82/@36.5510228,136.8889469,6z/data=!4m2!3m1!1s0x5fffbb65b4fd4e4f:0xfb5ed58877581d49

20140401205835kyoutofu.jpg



真実を探すブログ

より掲載

イルカたちは、北上ということで、やや南寄りが危険地帯ということでしょうか。地震津波であれば、範囲は広大ですが、、、

今月は本当に注意です。4/20前後と思ってましたが、まずは明日、この1週間注意です。