神戸から世界チャンピオンを | 楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

神戸から世界チャンピオンを…

日頃からお世話になっている
千里馬 啓徳会長の千里馬神戸ジム所属、帝里木下選手(IBF世界スーパーフライ級3位)とゾラニ・テテ選手=南アフリカ=(同級1位)の王者決定戦が7月、神戸で行われる事が決まりました‼︎

貴重なご縁で応援させてもらってきた帝里選手にとって、ジムにとって、神戸にとってのビッグイベント‼︎三宮後援会・相談役として、同会長の河田 光徳くんと共に、これまで同様に最大の後押しをさせていただく所存です。

会場は私の出身校、星陵高校とも縁が深いポートピアホテル・大和田の間。私が昨年まで社員としてお世話になっていた神戸新聞(僕はず~っとデイリースポーツに出向)にも、そのニュースが掲載されています。

地元の仲間も、日本中、世界中にいる仲間も応援お願いします。帝里くんの背中を全員で少しでいいから、押してあげてください。力を貸してください。

神戸から世界チャンピオンを…
僕はリングには上がれないけど
絶対に実現さしたるからな…

帝里くん、こんだけ頑張ってきた人に「頑張れ」だなんて言えん。
これまでの努力を形にしよ。
僕は最善のサポートを約束します。