やっと来れました〜 | 楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

楊枝秀基オフィシャルブログ「楊枝秀基のワッショイ!!スポーツ見聞録」Powered by Ameba

神戸、三宮での開店準備や諸々で
なかなか来られませんでしたが
やっと阪神タイガースの宜野座キャンプ取材にやってまいりました‼︎

この日は第二クール初日。
新加入の韓国右腕、オ・スンファン投手が初のブルペン入りとあって、賑わってました。

「石直球」と称される偉力抜群のストレートは噂どおりな印象です。今季の活躍が楽しみです‼︎