プルメリア欲しい方へ 花芽付きの大苗 | プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

プルメリアの育て方~ひでぴょん~茨城

Facebookでプルメリアの育て方を相談出来るサークルをしています。みなさんの悩み、育てた写真も掲載中です。園芸部プルメリアの育て方で検索してくださいね。HIDEAKI TAKAHASHI

プルメリアの花芽付き 大苗

僕の身長が173センチで
鉢を含んで胸くらいのサイズなので
約100センチのプルメリアの苗木

2本、手に入りました(^O^)

↓下のプルメリアは別の写真ですが
 同じくらいの苗木です。


三股、花芽付きなので
郵送は困難です。
引き取りに来れる方へ
お分けします。

あと2週間くらいでプルメリアの花が
開花すると思います。

色は 白×黄色

1苗 9800円でお譲りします。

いままで、プルメリアの苗木をお譲りして

一部を東北の義援金へ寄付してましたが

今回の苗木は、

全額、義援金へ回そうと思います。



どうしても、

いままで失敗してきた方
プルメリアの花が見たい方
プルメリアの花を自宅で咲かせたい方へ

お譲りします。

hidepyon01@gmail.com

これからも、プルメリアで東北を支援して

いきたいです。

プルメリアの花で笑顔を増やしたいな。