朝、5:20高速バスの停留所へ到着!

そこから家まで5kmのウォーキング( ̄▽ ̄;)

家に着き、シャワー浴びて、さあ、仕事へ出発!

朝食はプロテインとサプリ。
昨日、がっつり飲んだし、調整しなければ・・・

昼食
現場近くの中華料理屋にて
爆盛り山賊焼
(山賊焼は長野の名物。要するにニンニクが効いてる唐揚げ)
うん、こんだけあれば、ライスなくても十分なり~!
卵スープに癒される。
あ、ライスは職人さんに食べてもらいました。

間食
スタバ
いつものやつ

夕食
3種類の肉盛り(鶏、豚、牛)
昨日作ったボンブロの副産物。
今回は鶏ガラ少な目、豚軟骨を多目に入れてみました。
軟骨がトロットロで美味!
副産物が、更に楽しみになりました。
みそ汁

2日連続で体重を量らないなんて、あまりなかったよね。明日量るのが怖いな~( ̄▽ ̄;)

さて、今回紹介するのはneruです。
モチロン、洋楽ではなく、ジャンルはボカロです。なかなかブラックな歌詞とリズムのよさで、カラオケのとき重宝します。
たまには、こんなのもいかが?





オススメは
意外と耳障りがよく楽しめます。

じゃあ、またね~( *・ω・)ノ