サイドバーに、人気ランキング で作った投票パーツを貼ってみました~~スマイルくん



内容は、恋のお話!!ハート*キラ


これ、なんか表現しづらくて、意味分かんないかも、、、と若干心配なんですが。。



まず、『異性を嫌いになってしまう理由』という、いかにもネガティブなお題です。笑



別に、私が、(あの人はちょっとなー(-"-;))などと思っているのではなく手



例えば、自分が誰かを好きになって、(もしくは好きになられて??)

わたし、彼(彼女)に嫌われちゃったんじゃないかな!?ハートブレイク(ノω・、)


って思う瞬間ってないですか?



私は―――――、


恋愛に関しては、けっこうネガティブさんなので(笑)、めっちゃそういう心配したりします!

(過去の経験からーlove



なので、『自分は、○○されたときに、異性を嫌いになっちゃうかなー』ということを聞いてみようと思いまーす(-_☆)


“嫌い”までいかなくても、(この人とは……………無いな。はぁとqって思う言動??



自分が誰か、異性に好かれていることを前提として(・ω・)bハート笑


例えばーーー……



★猛烈にアピールされる


★独りよがりなアプローチ(上に似てるけど。)


★素っ気ない・冷たい


★生活の違い(飲酒や喫煙などビール


★マナーが悪い


★スマートすぎる振る舞い(遊び人!?って思う。)



難しいな、、、そんな状況に陥ったことがあまりないのでー。笑




コメントとかもできるので、ぜひ!

こんなのもあるで~~顔

という具体例も示していただけると嬉しいです音譜



また、追って途中経過を書きますね(*^^)v







クリックおねがいします(`・ω・´)ゞ


ただ今、女子力強化期間!!-ranking5



ただ今、女子力強化期間!!-D1000404.gif