みなさま、こんばんわ~~

とうとう三が日も終わりましたね。


明日から、お仕事の方も多いかと思います。


ちょっと短いお正月やすみでしたが

たのしくおすごしになられましたか~~?



お店をやっていると

年末年始は、普段よりかえっていそがしい場合が多いのですが


今日、ワタシは、仕事のことをす~~~っかり忘れて

ひで&ぴよと一日ゆるゆるとおうちにこもって過ごしました。


龍馬伝、真剣に見てしまいました。
坂本龍馬・・・ていうか・・・ふくやまカッコイイハート


週に一日は、このような日を持ちたいものですきごう


さて、今夜のひで&ぴよメニューです。
犬の生活     社長ブログ-100103_233621.jpg

みずな
トマト
りんご
にんじん


エゾシカ水煮


できあがりッテンション↑

犬の生活     社長ブログ-100103_234024.jpg



いただきまーすはーと

犬の生活     社長ブログ-100103_234247.jpg



みなさん、明日から、また、がんばりましょーネッハート



さなえはんこ