決まりましたねビックリマーク



日本は、Eグループ



カメルーン



オランダ



デンマーク





なんかいけそうな・・・・



それでいて、あしもとすくわれそうな・・・・



でも、岡田監督は、笑顔見せてましたね。・・・・



ていうか、笑顔かくしきれなかったのか・・・



それとも、苦笑いか・・・



はたまた、笑わずにはおれなかったか・・・



これって、運が味方したのか・・・?



もちろん、カモフラージュでしょうけれど・・・





正直、ポルトガルじゃなくてよかった・・・という気持ちになりましたが


ほんとうにそうなのか・・・・


すべては、6/14~の試合で明らかになります。





あっという間に負けるでないぞ!





なにはともあれ初戦が大事ビックリマーク対カメルーン戦。


オランダには・・・・・・・・・ということで


デンマークに対しても勝たなければ・・・というプレッシャーになりますね。



犬の生活     社長ブログ-091019_142456.jpg




ところで、なんだか懐かしい


ドゥンガ・・ブラジル代表監督


いつも怒ってたの・・・大好きでした。ハート



犬の生活     社長ブログ






















画像お借りしました!




そして・・・

ベッカムふけたね~~(あ、いっちゃいけませんでしたか?)



最初にベッカム選手を認識したのは、フランスワールドカップ



アルゼンチンのシメオネに

してやられて

退場した場面が、印象的。


犬の生活     社長ブログ

画像お借りしました!


あのときのベッカム、わかかったよね。

まだ、ベッカム様・・って言葉、なかった(笑)


でも、こんなにカッコイイ人が、サッカー選手?・・って

イタリアのデルピエーロもふくめて、そう思ったものですよ。^^




いろんなおもいでのある



ワールドカップがまた、はじまるビックリマーク




ともかく、たのしみに


私たちには


応援あるのみビックリマーク





すばらしいゲームを・・・・プレーを・・・・



ハートハートにきざもうね!!




チュッ