1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月26日(金) 14時59分00秒

さてぼちぼち焼けたかな(*☻-☻*)

テーマ:Simplog
投稿写真

さてぼちぼち焼けたかな(*☻-☻*)
アッチっち(≧∀≦)さすがに焼けた栗は熱い。所で今度の日本ダービーですが、赤い枠に「クリ」んチャー(笑)さて拾いに行くかな(o^^o)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月24日(水) 08時43分00秒

インドでの公用語であるヒンディー語について、先生と生徒の会話であるが、インドでは「ありがとう」…

テーマ:Simplog
投稿写真

インドでの公用語であるヒンディー語について、先生と生徒の会話であるが、インドでは「ありがとう」「ごめんなさい」という言葉は禁句だとか。本当に感謝や謝罪の気持ちがあるなら、言葉よりも時間をかけて行動で示せとある。インド文化は奥が深そうですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月18日(木) 15時34分00秒

今ネットワークが危ない(-.-)y-., o O全世界でウイルス蔓延中⁉️何者かによってネット…

テーマ:Simplog
投稿写真

今ネットワークが危ない(-.-)y-., o O全世界でウイルス蔓延中⁉️何者かによってネットにウイルスが撒き散らされています。怪しいメールの添付ファイルは開かないで‼️
怪しいサイトの広告とかもクリックしないこと(*☻-☻*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月11日(木) 01時59分00秒

天上天下唯猫(*☻-☻*)

テーマ:Simplog
投稿写真

天上天下唯猫(*☻-☻*)
ワルにゃん(o^^o)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月08日(月) 15時51分00秒

昨日の古代インド人についての続きですが、まず人生を4つのシーズンに分け、

テーマ:Simplog
投稿写真

昨日の古代インド人についての続きですが、まず人生を4つのシーズンに分け、
学生期→いわゆる学校にて勉学に励む時期
家住期→結婚して子供をもうけ、仕事で金銭を稼ぐ時期
林住期→いわゆる隠居で子供に家督を譲る時期
遊行期→心静かに死を迎える準備をする時期
と位置づけし、金儲けするのは家住期としている。一生の内僅かな期間だからこそチャンスは最大限に生かせと説いています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。