明日ついにレーシック(目の視力回復手術)してきます。




めっちゃ恐くなってきた。。





やった人に聞いたらもぉ2度とやりたくないとか言ってたし。





手術した日に帰れるみたいだけど目痛くて涙いっぱい出て開けられないってどぉ帰ったらいいんだよぉぉ~。



めっちゃ心配になってきた。



レーザーで目、ビビィィーってやられてギャァァ~ってなるんかな。。



おそろしいなぁ。




でも我慢すればメガネとコンタクトとももぉおさらばできるし、

世界一周する時とかコンタクトの保存液とか持っていかなくてすむのはいいやね。

なんつっても一生ものだからね。


ちょっと恐いし値段も高いけどそぉ考えれば安いもんですよ!




ちなみにおいくら万円かというと。



知り合いからもらった2万5千円の割引券使って、

14万3千円也。



プラス知り合いが紹介料で4万キャッシュバックきて、それを半々で分けることになってるから2万もらえる。


マジ最近こんな知り合いができて助かった。



まぁ恐いけどがんばって行ってきます!!今度は手術どんなだったか書くからお楽しみに♪