ハートボール1巻♪ | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ハートボール1巻♪

忘れるトコだった~!あせるあせるあせる



ハートボールのコミックス

本日発売で~す!


ハートボール 1 (ビッグコミックス)/小学館
¥596
Amazon.co.jp
このマンガっぽくない表紙を見たら
迷わずご購入を~!(笑)





元の絵はこんなかんじだったのよ

最初は主人公にユニフォーム着せようかって案もあった

でも、それじゃただの野球マンガに見えちゃうから

スーツでグラウンドに立たせることに…




主人公が電話してるトコを描こうとして

思わずガラケーを描いちゃって

色塗り直前にスマホに描き直してセーフ(笑)




ハートボール



正直、部数はそんなに出ないので

見つけた時は迷わずご購入をお願いしますm(_ _ )mあせる