さて、正解は… | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

さて、正解は…

おっ待たせしました~!


オイラが行って来た国は…






















つづく

いやいや

ウソです!ウソです!あせる


正解は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
CANADAでした~♪

最初から当ててた方がいましたね

でも…ごめんなさい

賞品は用意してませんm(u_u)m





今度の連載は…


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
テッド・フルモトさんの書かれた

「バンクーバー朝日軍」という小説を

漫画化する事になりました


あ、朝日軍といっても

軍隊の事ではありません(笑)


今から100年以上も前に

カナダに移民した日本人が

差別の中で野球チームを創り

白人のチームと戦うお話


新聞やドキュメントにもなってます

詳しくはフルモトさんのHPをご覧下さい

http://asahigun.com/index.shtml





って事で…

成田からバンクーバーへの空の旅

航空会社はAIR・CANADA

ベタでごめんなさい(笑)



原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
離陸してすぐに夕食


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
豪華でしょ?

担当さんがオイラの腰を気遣ってくれて

いいシートを用意してくれました


原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
ホントは自分の腰が心配だったような気が

しないでもないが…汗




っと…

外で雷が鳴ってる…((((((ノ゚⊿゚)ノ

パソコンが心配なので一旦ココで止めときます

see tou soonあせる