ほしのふるまちin富山① | 原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

ほしのふるまちin富山①

先月の3月26日

映画「ほしのふるまち」の舞台挨拶で富山に行って来た

その時の話を少しだけ…

え…遅い?

いや、今週なかなかネームが出来なくてさ…あせる


朝7時の飛行機で富山へ…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
座席は…なんと翼の上

いきなりついてね~!むかっむかっむかっ


しかも富山空港が雪のため

場合によっては石川県の小松空港

最悪は羽田に戻ってくるってアナウンス

幸先わりぃ~!あせるあせるあせる


幸運にも無事に富山空港に着陸…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
…ってねぇ~じゃん富山空港!


ここからはバスで映画館めぐり

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
北日本新聞のHさん曰く…

「本日、走距離100キロの弾丸ツアーです」

ひゃ…100キロ!?

だ…大丈夫かオイラ?


ま、とにかく挨拶回りのはじまりはじまり~!


まず最初は…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
富山シアター大都会

http://www.daitokai.co.jp/index.html

大都会か…

大きく出たな…

って思ってたら…

ナント…

ココの映画館…
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba

スクリーンが4~5幕もある!!!

立派なシネコンじゃん!!!

すいません…ナメてましたm(_ _ )mあせる
原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
川野浩司監督、
中村蒼くん、山下リオちゃんは舞台挨拶

その間、オイラは裏でチョット野暮用
チラッと覗きにいったら…

原秀則オフィシャルブログ「そぉ~っとブログ始めました。」by Ameba
おぉ…

地元のTV局が来てるよ~!

どうやら…本気のようだな富山県

オイラの予想に反して…(笑)


ってことで無事に最初のダンジョン通過~♪


part2につづく…