幸せ報告 | 帰ってきた!なにかできるよ

帰ってきた!なにかできるよ

TSRの保護っ子の事
地元滋賀県動物保護管理センターのボランティア活動について書きたいと思います

大変大変
遅くなりました。

レベッカを気に掛けて下さっていた方
レベッカを家族にと思って下さった方々
ご報告が遅れたことをお詫びいたします。

私ごとですが
レベッカのトライアルに送り出した直後
最愛の我が子
ポッターの前立腺腫瘍の闘病生活となり
虹の橋へ送り出したことや
里親様のご家族の体調不良も重なり
譲渡の手続きが遅くなってしまいました。

しかし
その間もレベッカを大切に大切にして下さった里親様。

この写真!ご覧いただければ
一目瞭然
{FAE56392-504A-4431-82D6-7A175F764E19}

{844A75ED-03CE-4A01-A65B-8F3FEC33318F}

すっかりお嬢様になったレベッカ❣️

散歩の興奮はなかなかおさまらないようですが
少しずつ落ち着いてきているようです。

保健所に送り込まれた保護っ子は
様々な私達の知り得ない過去があります。

知りたくても知る事のできない過去から
作り上げられた、良くない癖もたくさんあります。

年齢もわからない事もたくさんあり
過ごす時間が短い場合もあります

全てを含め
何があっても
最後まで愛して行く覚悟
最後まであなたを離さいよ…

その思いが
少しずつ少しずつ伝わっていくんだとおもいます

レベッカの全てを受け止め
家族にして下さった事に感謝します!