読書 | ひでさん日記

読書

昨日から眠いぐぅぐぅ
起きては本読みながら寝るガーン

TSUTAYAでつい、家紋と宇宙の本買い、それ以外にエキスパートナースや小説買ったガーンガーンガーン

読んでいるあせる

ちなみに家紋は、前から詳しく知りたかったのと、デザインゆっくり見たかったキラキラ
宇宙は、基礎しっかり知識をと読んでいるあせる

面白いキラキラ

家紋は、植物や動物の図柄がなぜとか、発祥わかり、歴史上の人物の思考伺え、日本人の感性の豊かさに驚くニコニコ

宇宙については、『天使と悪魔』に登場した反物質に興味持ち、やはり、宇宙のエネルギーを学びたく読んでいるニコニコ

読むとやはり、五井先生の言われていたことが理解できる。

宗教と科学についてや、家紋一つから、歴史の中、人間は、想念重ね今にいたるのかとか、地球とはと考える。

昨日、問題ありと言われる利用者と話したが、利用者の生い立ちなど聞いていると凄い方でした。
利用者の生い立ちからの今の私達若者に対する想いが、問題行動だったのかと。

少し話わかったが、この利用者に今後、戦前生まれから、日本の高度成長期を伺おうと思うキラキラ

1人の人間に在るものは、素晴らしいと感じるニコニコ
無限なる英知を感じながら、本を読んだり、旅したり、何より会話出来るチャンスのある人とは笑顔で話そうキラキラキラキラキラキラ

でっ、これからまた本読みですキラキラ
ひでさん日記-F1003598.jpg