楽しく明るく仕事 | ひでさん日記

楽しく明るく仕事

お疲れ様な私あせる
今日は、リラックス出来たので良かったけどあせる

体はたぶんかなり疲れているので寝ますあせる

入浴の中介助3日間していたのですが、機械の操作覚えるのに必死ショック!

今日の指導者には、出来ていると言っていただいたので安心しましたニコニコ

気は抜けないので、これからも、気をつけて行かねばニコニコ

私の直指導者は、厳しい方ではありますが、かなりの人にひひ
ただ、ビシバシ言われるので、私はなるほどなぁであまり考えてなかったのですが、周りはかなり、私に同情していたそうですあせる

あんな厳しい言い方しなくてもだったそう。

私は、ここまで細かく見ている指導者は、気を使うだろうなぁとか、教えるってエネルギーいるよなとかで見ていたので、この調子で教えて貰おうと思っていたら、2月から、部署移動らしいあせる

それで、私の指導者変わりますあせる

ビックリあせる
まぁ階変わるだけで、聞けばまた教えてくれるかぁとニコニコ

次の指導者は、今日も指導してくれて、わかりやすかった音符

リラックスで仕事出来たので良かったですニコニコ

まぁあせるほぼ放置で、入浴の中介助や外介助していたことも、今日の指導者に話、それなら昨日できなくて当たり前と言われガーンなぜ出来るようになったのがというと、厳しい指導者に、教えてくださいと引き止めて教わったのでしたあせる
きっちり操作教えてくださいビックリマークと勢いよく引き留めた私あせる

たぶん、向こうが驚いたのかなあせる

勉強会に部署会議と、夜遅かったり、昨日は、一緒に入った職員と夕食食べ、お友達にニコニコ
しかも大阪出身ニコニコ
偶然で、お互いに会話弾みましたチョキ

なかなか楽しいキラキラ

機械のおかげで腰痛なしチョキ
体も以前より楽ですキラキラ

楽しく明るく仕事しますキラキラ