介護の本 | ひでさん日記

介護の本

昨日買った本『家庭の医学辞典』と『老人介護の安心百科』

老人介護…は、5年前も買ったが、新たな最新版にも手を出したあせる

薬学は、給料入ってからにしようと諦めてあせる

最近漫画はまっていた分真面目本も読まなきゃねあせる

でも、今日は、ワンピースジーンズに布団と干し、掃除して、白菜をご近所から頂き、汁物と浅漬けを作りゴロゴロ台風

昼から寒気したので、ストーブ前にいますあせる

髪の毛切りに行こうかと考えてましたが、自分でこれから切りますあせる

最近、整体や散髪などで人に触られるのが苦手あせる
人の気が流れ込んでくる感じで、お店行くの辛いあせる
古本屋や、リサイクル店、電気屋の電磁波が辛いあせる

平気なのはスーパーとホームセンターだけあせる

短時間買い物心がけ、回ってます台風

今日は買い物なしで、家でポーッとあせる
明日も休みだから、必要なだけ動きますあせる

銀行ガソリンスタンド行かなきゃニコニコ

明後日から早番台風
カマゴンも連日仕事のため、片付け私あせる
ごはんキープしなくてはガーン
カマゴンが作ってくれないあせる

この間、トマトソースの絡まったわけのわからないあせるスパゲティを山盛りで、カマゴンの更に半分更に移したのに全部食べていたショック!
三人前あったよDASH!

白菜のスープ風シチューは、不味いダウン
どうやら、作ってないので、味覚が変になっているらしい汗

今度白菜のカレーを作ってみようダウン
あんな不味いの食べさせられたので文句言うまいDASH!

だって本人仕事で不味いから食べず、結局勿体なくて私食べたDASH!

私が作ったカレーとシチュー1日で、鍋半分なくすくせにあせる
今日は、雑煮出来る汁物にしておきましたあせる
うどんラーメンでも、お餅でもバッチリチョキ

明日は、鮭のホイル焼き台風エノキと白菜で蒸しますニコニコ
ひでさん日記-F1003591.jpg