お仕事 | ひでさん日記

お仕事

今日は、特殊浴槽の外介キラキラ
楽しいニコニコ
要領わかれば更に楽しいキラキラ
指導の方に指導されずあせる
する暇なかったそうで、私の動き見て出来ているからいいやと言葉頂きましたキラキラ

嬉しいです音符

細かく指導受けながら、凄い人に教えて貰いありがたいなと感じてますキラキラ
また、昼休みに、爆弾発言もありましたあせる

『8月から、指導者側になってもらうからね~にひひ

はぁビックリマーク無理無理!!
って叫んでも、いやいや決まってるからと言われましたあせる

特養経験&バスガイド&介護福祉士なのでらしい汗
信じられなぁいあせる

私は、指導者になるのが一番苦手汗
いずれは年齢的に仕方ないと、技術や考えに自信つけるために、今の施設に変わったのにあせる
三年したらOKだけど、8月かららしいあせる

8月までにみっちりと仕事するしかないかとあきらめ長音記号1

かなり細かく指導してくれるなの裏にこんな画策あったそうで、ギャーッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁ期待してもらえるだけ良いかあせる

とりあえず、呆れられないように勉強しますあせる

明日も楽しく仕事します音符